人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JAL機体整備工場

JAL機体整備工場へ 昼からなんです

なんどもTVで見ます
大阪にいたときも
電車や 飛行機など見てきました
いつも通る当たり前の羽田を横目に走る・・・
今日
とうとう
来れました^^
羽田空港 うわ~ひろい!!!
きれいですねえ

お土産売り場も レストランも
昼前までの自由行動でみられました
そこは国際線・・・
もういっこのところはいつかだなあ
見に行きたいよお

JAL機体整備工場
JAL機体整備工場_a0237391_1901243.jpg

ここでゆっくりタイム
順番をまっていました
JAL機体整備工場_a0237391_1905660.jpg

きれいね!!
JAL機体整備工場_a0237391_191227.jpg

ひこうき整備に使うもの
JAL機体整備工場_a0237391_1915815.jpg

日曜だから親子が多いです
小さい子は入れないようです
他は載せたらだめなのでここまでです

聞こえない方々と いっぱいいっぱい手と手
質問攻め、、、飛行機ってすごいねえ
そして クイズもあり、、、楽しいあっと言う間の
ゆったりとした日帰りでした 
by fieldgarden | 2012-03-04 19:05