人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皇帝ダリア

皇帝ダリア_a0237391_8145743.jpg

毎年 あちこちにいくと
高い所に咲いてる 
皇帝ダリア!
ええなあ ええなあ
自分の庭にも。。。
植えこんで 咲く時期がきました
見てびっくり
たっかーく 高く 空に向かって伸びて行くんですね
苦心したのが台風!!
倒れてしまいました
それでも!
元に戻し 合計5本
隅っこ 隅っこに植えていました

皇帝ダリア_a0237391_8175263.jpg

きれいに咲く
どんなのかなあ?
カメラにいれるのも苦心するんですね
高くて きれいにとろう 思っても難しい

皇帝ダリア_a0237391_819364.jpg

違う所の皇帝ダリア

皇帝ダリア_a0237391_8193271.jpg

真ん中に見える皇帝ダリア

我が家の皇帝ダリア
初めてで これ終わったらどうすればいい??
知ってる方いるかしら?


ゆうべは朝から夕方真っ暗になるまで
家族の実家へ
ついでに市役所へ
それにいつも買ってた麹を買いに行きました
麹って?
味噌作りしたくて。。。
毎年作っています
マイ味噌♪
友達にわけたら 大喜び
笑顔見ると元気になれます
ゆうべは川崎市を抜けて走っていました
ここだな 「中〇区」
友達から聞いた場所
そうそう等々力!
以前東京関係聾でお手伝いした地域を懐かしく。。。
ハードな1日でしたが、
それでもめけず、、夜の手話サークルにも行ってきました
今日はゆっくりまったりしょうっか!
ゆうべお留守で受け取れなかった宅配受け取らなくては!
by fieldgarden | 2011-11-10 08:26