人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろう学校文化祭で

らいおん工房
何度か展示されてるのを見て
購入しています
今回は実演していました
ミサンガ 一生懸命おり続けている男性
頑張ってね
うまいね

30分たってもおり続けています
明るいミサンガ
見てるとえらいなあ 買いましょう
喜んでる若い男性
喜んで一生懸命織っています
出来上がったのはこれ
ろう学校文化祭で_a0237391_1993074.jpg

明るくカラフルですね
ろう学校文化祭で_a0237391_1995450.jpg

ろう学校文化祭で_a0237391_19145522.jpg

ついでにストラップも持ち帰りしました

頑張っており続ける男性 えらいね!
ワークホーム デフ
下にある 刺し子 布巾
作っています きれい 大好きです

手話の本いくつか購入 マイのため^^
新しい手話も出てくるからね
聞こえない私も手話するけれど
地域の手話 地名を知らない いつか
誰かに会うたびに 見ます 楽しいね
手話あちこち違ってたのしいよ^^
by fieldgarden | 2011-10-23 19:20