人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会 そして

実家に帰っています

同窓会があって
35年も会っていない2人に再会!!
感動しながらも 
元気?うんうん
おまえは? うちもよ!
そっかそっか
ぼく鳥目になったよ
おとうさんらしくなったろ!
2人の男性^^
周り女ばかり11人に 4人の男性^^
前回と違った雰囲気に・・・・

3時間だけで濃い話が盛り上がっていました
次回は温泉旅行しょう
ゆっくりおしゃべりしょう
移動しないで みんなでゆっくり温泉に。
こうして決めてしまいました

これっていいですねえ・・・
同窓会 そして_a0237391_7283996.jpg
 
これだけではなく
次から次へと運んでくる。。。
ほんまは2次会と話し合ってたが
たくさんすぎて 話もいっぱいいっぱいしたので
これでおわり。
次回は東京で、 どこかでメールしながら会おうってことに。
東京においでよ。。。
何人かが 息子 娘が東京・千葉・いるって
会えるんだ^^

同窓会 そして_a0237391_7311248.jpg

ケーキ購入^^
母の誕生日もうすぐ ひと足早くケーキ買いました
チョコレートケーキ食べたいと
リクエストで。。。
かわいらしいケーキが。
周りをみるとハロウインケーキが多くて。。。
探すのにひとくろう。。。

おいしいおいしいと両親がたべてるのを見てよかったなあ!!


---------------------------------------------------------
その日
京都で
聾たちが集まって
カトリックミサあるのを前から知ってて タブって残念!!
懐かしい方々に会えたのになあ。。。
次回あるから いいかっ!
by fieldgarden | 2011-10-10 07:35