人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梨 そして・・

梨 そして・・_a0237391_19384547.jpg

宅配が。。。
なんだろう?
頼んだ覚えないので
開けてみると
敬老の日??
うちじゃないよん!!
上娘の孫から。

梨 そして・・_a0237391_19413126.jpg

14日 15日 16日と
続けて お庭の半分 畑になっているので
ミニトマトやトマト実が終わったので
カットしたり、ゴミを片付けしたり
棒を片付けたりして 今日で完了!
バタバタと続いての中の作業でした
抜いた後のゴミもすっきり!
ゴミは畑に置いています

トマトの次はなんだろう?
本見なくちゃね

片付けして 今日
みょうが どうなってるかな?って
見たら みょうがが出来てる!
今年は無理 来年かなあと思っていました
草抜きで 見てよかった!

梨 そして・・_a0237391_19462221.jpg

綿。。。。
これから どうすればいい?

綿 1つ触ってみました
あら 綿の中に 種が
触って感覚が。 これが種なのね
来年もまた蒔きましょう!
by fieldgarden | 2011-09-16 19:48