軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー

<   2012年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

でか金魚

ひょうたん池にいます
でか金魚

a0237391_21551054.jpg

a0237391_21554147.jpg


8月4日に
白い泡を???
a0237391_21562658.jpg

a0237391_21564569.jpg


見たのは朝早く。。。5時ごろだったかな?

今朝見たのが6時
そんときは遅かった><
でか金魚の1匹が
ひょうたん池から飛び出し、
横たわっていました おそかった><
ごめんなさいね ごめんね

今日から網を載せています
少しは しょっく。。。
毎日元気で泳ぎ回ってる姿見て
元気もらったのね
ありがとう 

金魚よ 元気に泳ぎ回ってね うん^^
[PR]
by fieldgarden | 2012-08-08 22:00 | 金魚

マザー牧場

千葉 南総支部
聞こえない方々
そして
手話サークルの方々あちこちから
参加でした

a0237391_10193115.jpg

50周年 長いですね
うちが小学校の時かあ@@

a0237391_10212015.jpg

マザー牧場からの眺め
海だ!!
左側の白い像 観音像ですって 
a0237391_102248100.jpg

BBQ始まる前のあいさつ
茂原・市原・館山・一ノ宮・いすみ市・土気・あちこちから。

聞こえない仲間
そして
あちこちの手話サークルの方々 
いっぱいいっぱい手と手。ありがとう~
地元の方からもたくさん
BBQもおいしいね
a0237391_10243284.jpg

パノラマの そらっ!
気持ちいい風だな~

友達の新車 乗って気持ちいい
3人で楽しくおしゃべりしながら
朝から夜まで 楽しかったなあ^^
[PR]
by fieldgarden | 2012-08-06 10:26
ひまわりを見に行きました
千葉口コミ見て。。

a0237391_1815196.jpg

駐車場から
a0237391_1832293.jpg
a0237391_183524.jpg
a0237391_1825119.jpg
a0237391_1824283.jpg
a0237391_1822756.jpg

ひろびろとした 場所ですね
ひまわりも広々と
池もあって トンボも2種類いました
近くには貸農園が

けど 住む地域で ここは暑い、、、、
近くの小学校で 除染掃除してるようです
看板があって ここまで来てるんだなあ
千葉まであるんですね

柏からぐるりと 松戸へ
ぐるりと 我が家へ・・・・

今夜はあちこちで 花火大会のようですね
混むんだろうね
[PR]
by fieldgarden | 2012-08-04 18:06

夏って、金魚の雑誌だね

金魚の本
検索したら
色々あるんだ?

近くのお店に行ってもなくて、
夕方 探し回り、見つけて購入

a0237391_2284125.jpg

同じ店じゃなくて、
あちこち。。。
うろうろしたので、
携帯にメール来たのもしらず。。。

ごめんなさいね><
けど
会ってお話してよかった^^

ゆっくりと金魚のお話や
雑誌で 金魚種類の多き、、、
うちが飼ってる金魚の種類もしらない^^

おもしろいね たのしいね
目で見て 癒し
頭の中が 明るくなってしまう
涼しく 感じてしまう
[PR]
by fieldgarden | 2012-08-02 22:12 | 金魚

8月ですねえ

早いです
8月ですね
あっと言う間に
越してから3年になります

a0237391_751216.jpg

ブログ友からの贈り物
7月25日から

a0237391_7514185.jpg

a0237391_7515814.jpg

8月2日

ひようたん池と
上の水槽
めだか ぷら舟

涼しい 夏を 
金魚や めだか
眺めて 涼しくなろう

お庭にて 採れた
a0237391_7541191.jpg

うれしいなあ
[PR]
by fieldgarden | 2012-08-02 07:54 | 金魚