軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

作業しばらくお休みに。

駐車場
土曜日も昼から作業
a0237391_12153628.jpg

波板の反対側
木でおしゃれに^^

a0237391_1215441.jpg


パーキング後ろ側
ここまでで お休みに。

しばらく お休みです
友達も平日仕事に
お盆休みも今日まで。
お疲れ様でした

次回は
友達の都合と
うちの都合で 作業日になる^^

しばらく休憩 うちもほっとしています
いつも通りにやろう。。。

木をニスで塗らなきゃいけない?
防腐 防水 しないとねえと
言われた
どれがいいか聞いてから やろうとおもう。

ここで洗濯物干しています
2階行かないで 駐車場中へ
洗濯物干して 気にしなくても済む
近所の目も気にしなくてすむ

★雨が降って
聞こえないのに
向かい側からのベランダから
おおおお~いと叫んで うちに伝わりますか?
聞こえないのに。。。。T T

ベランダからベランダの塀をとんとんたたいて
うちに伝わりますか?
聞こえないのにT T

毎回これをして うちに伝わらないために
家まで来てピンポン 毎回 やられています
その時は うちは洗濯物取り込んでおり、気づかないT T

友達に話したら 駐車場で干すがいいと。
うちも念願の駐車場での洗濯物干しになりました

友達に感謝です 友達も聞こえません
友達も周りの目で うんざり、、、
おんなじです

駐車場がきれいになっていくので
お庭もきれいにしなくちゃだなあ
次はああしょうか? こうしょうかと
相談しています 
ほんとうに 
ほんまに楽しみです!!
[PR]
by fieldgarden | 2012-08-19 12:27