人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続きの作業

16日の作業

続きの作業_a0237391_91762.jpg

続きの作業_a0237391_9172289.jpg

隣同士の見るのを
見ないように・・・・
と言う意味ではないけれど
(聞こえない同士 話が合うんです
 なぜって 見られるのもいやだ )

住んでみて 雨が降る 強い風が通る
四季で不便さを解消。。。。

パーキング 兼 庭は
風が強く たまんない場所です
特に冬は 冷たい風がきついです
吹き荒らし。。。。

隣はまだ住んで浅いので 知りません。。。

友達と相談しながら 作業しました^^

洗濯物も干せるし、 ワンちゃんも 歩けるし
花作業も出来るし 車に優しいです

うれしい 少しずづ 友達と庭作業してゆこうと思います

昨日は1日のんびり ゆっくり 
梅干すのを伸ばしていたので 干していました
梅干しです ダメですね・。・

ひょうたん池 昨日大掃除。。。
何匹かが消えていました あらら・。・

家族も 
タイム
1時間早く出かけて 1時間早く帰ることになり、
今朝から1時間早めに起きました 
と言ってもいつも通り。。。
8月も半ばになりましたねえ
早く秋がやってくれるといいなあ
by fieldgarden | 2012-08-18 09:29