軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEA そして 王将

IKEA船橋へ

今日家族お休みだったので
なかなか行けなかった
前回 ソファカバー在庫なくて。。。
HP確認したら 
今日在庫たくさんあるのを見て

買いに行きました
家族連れがすごい!

夏休みなのね

半年するとカバー汚れるんですね
交換してきれいにしないとなあと。。。

ついでに。
腰痛くて
固いマット 
前回 試しに寝転んで
確認したので
欲しいなあと。

今回 棚を見に行ったら 
マットそのまんまじゃなく
丸めてあったので 車に詰められたこと!

じゃなかったら 配達になるかなあ??と。
良かったよかった

固いマットって言うか 
真ん中が横向きしてても
上を向いてても楽なのが 欲しかった。。。
今までのが 動くたびに左側が痛くて。。
昨年の骨折りが 左ひじだけじゃなかったのね
転んだのは全身だから・・・・
左側が特に 力入れてしまったのかもしれない。。。
おかげで 動くのが遅かったりして。
頑張って元に戻したい・。・

1階のTV台 前回で 下側が引き出しになってて
服いっぱいいっぱい入れられることで
これは助かる!!!
それで、
2階にもTVあるので その下におけば?
家族の服入れられることで 
すぐ購入。

後はって 組立が待っていますよ!
家族 も 大変ね><


千葉寒川店 王将
千葉市中央区寒川3-90-30
a0237391_18321442.jpg


ここで
一人定食注文したけど
一人で食べるのではありません><よ^^
家族と仲良く半分

a0237391_18391323.jpg


これはこれは
大阪のどこかで食べた味にそっくり。
奈良で食べた味にそっくり。
これだ。。。。

前回市原で食べたのよりは グッド!!
[PR]
by fieldgarden | 2012-07-22 18:47