軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

むさしや 九十九里一宮本店

友達と朝から手話サークルへ

終わって帰り道

むさしやへ
長生郡一宮町東浪見7422−1
水曜定休

ひれかつ定食食べてきました

畳の席だったので座るのが苦手でしたが
おいしかったです

a0237391_1804264.jpg
a0237391_1803673.jpg


月に1回の楽しみってうれしいです
口コミっていいですね

友達と食べるって楽しいです
手話でおしゃべりし 手話でお互いに分かり合える


ゆうべの夕方から急に エアコン入れた??と
言うような 気温でした
肌寒く。。。。
気持ちよく寝られました 感謝です
暑い日の合間 涼しくしていられるって うれしいですが
野菜 いろんなものが 気温の変化で 育てるのが困りますね

今朝も涼しく 肌寒い・・・・
夕方になってもさむい。。。。

金魚も めだかも びっくりしてるのかしら??
大丈夫かい?
どうしてる?
眺めていました
[PR]
by fieldgarden | 2012-07-20 18:04