人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨が降る前に

雨が降る前に_a0237391_2094271.jpg

草ぬきしました
しっとりとした庭になっています
バラの小道、、、、

雨が降る前に_a0237391_20104356.jpg

ブルーベリー 食べられないように
細かい網で覆いました
周りはなんと????
シソがいっぱいいっぱいなんですう

雨が降る前に_a0237391_20114997.jpg

見える?しそだらけでしょう?
その中に
大きいトマト  実っています
ミニトマトに
ごぼうまでも。。。。
雨が降る前に_a0237391_20132980.jpg

パーキングの後ろ庭はすごいことになっています
柿の木もかわいそうに。。。
しそ 1本抜いては食べて 1本。。。。
今日何本も抜いて袋にきれいにいれて
両親に宅配しました 
(きゅうり とまと ナス1個 いろいろ)
しそ 抜いてはすっきりするまでは。
花が咲くころになるまでに済ませないとね
来季もっとすごいと困る><

雨が降る前に_a0237391_20161677.jpg

かぼちゃ すごいでしたが 
昨日草ぬきついでに、かぼちゃの葉を切りました
そしたら まんまるみえ!!
雨が降る前に_a0237391_2017217.jpg

見えますか?
昨年は小さい小の栗かぼちゃでしたが
今年は違うかぼちゃ種まきしました
結果はどうなるでしょう??

裏庭の様子でした^^
草抜いて 歩ける道が出来たこと。。。
今回を見て来季はしそをなんとかしないとねえ
たまげた><
みみずも多いことなんです
しそ1本抜いたら 
ミミズがびっくりして地面から伸びだしてにょろ~
きゃーーーーーーーーーー
なんです
ドキドキしています
by fieldgarden | 2012-07-03 20:22