軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食べられた><

何が?って
a0237391_20524948.jpg

これです
えーーーーん><
前の日まで まんまる。。。
採ろうとしたら
ええええええ?????
食べられました
だれでしょうね><

a0237391_2054755.jpg

とうもろこし
まだまだだなあ

a0237391_20544736.jpg
a0237391_20543549.jpg

ミックスサラダ
2ケ所にまとまってる><
雨が続く中 種が流れ こうなったのかした?
色きれいですねえ

a0237391_2056283.jpg

レタス 種がこぼれて出てるようです
そこには 人参の小さな苗が出ていました
自然ってすごいなあ
草も 雨が降るごとに 増えています
すごいわねえ

a0237391_20573523.jpg

お庭で採れた きゅうりと トマト

昨日もお庭のきゅうり 友達夫婦
金魚の様子見に来てもらって 色々教えて
もらいました 
そのときにお庭のきゅうり2本持って帰ってもらいました
4本目^^
うれしいな

今日夕方になって
家族に少し お庭の草ぬきお願いしては
かぼちゃの葉や 色々切って
少しはすっきりしました
そしたら あちこちに かぼちゃの実が。。。。
昨年と違って うれしい^^
[PR]
by fieldgarden | 2012-07-02 21:01