軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

谷養魚場と うなぎ「い志ばし」

見に行こうかな
ずっと思っていました

お友達と連絡取ってると
近くにうなぎのお店があること
行きたいな 
前回見に行こうと思い
結局イオンモールに

今日家族いたので 
やっとお出かけ出来ました

谷養魚場へ
成田市下方1379番地

a0237391_18104312.jpg

つりぼりもしていました
へえ~

池に
a0237391_18105637.jpg

いっぱいいっぱいいます

ここで 金魚の話してると めだかはいいけれど
金魚は ビオトープしたらいけないって。
へえ?
いま どうしてるかと聞かれて
色々はなしてるうちに
---------------------------------------
とうとう

★ 帰ってから 水替えを半分して。。。
a0237391_18134095.jpg

このようになりました
生き生きして泳いでいます
酸素不足解消するんだね
流れはやい 
もうすこし細長くしないといけないかな?
---------------------------------------

そして
すぐ近くにあるという うなぎ
い志ばし
千葉県成田市船形910-1
a0237391_1816107.jpg
a0237391_181604.jpg

いっぱい並んでいました
暑い・・・・・
お持ち帰りが早いと聞いたので
お持ち帰りを
a0237391_18165641.jpg

うなぎ 夜に食べます
教えてくださったお友達に感謝です

とうとう
隣の方 山口に帰りました
隣 新しい方が入居します
どんな方かなあ?

金魚 落ち着くから やれやれです
しばらく ゆっくり 眺められそうです
ずっと心配していました
[PR]
by fieldgarden | 2012-06-30 18:22