軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

肌寒い昨日と今日


a0237391_18281976.jpg

芋を植えこんでしばらく観察したら
芋がのびる

その芋をいくつか 畑に植えこみました
今日の畑 雨水で濡れています
a0237391_18303137.jpg

水たまりが出来てるでしょう
しょうがないですね
そのままおいときます
a0237391_18312925.jpg

さつまいも 苗が植えこんでるところ

ほったらかしにすると いずれ 水たまりが消える
掘らないでほっとこう
やったら やってみずたまり作るよりはいいかも?

お庭の梅2本から
梅が 
初採り 梅です 少ないから
買わずに これだけにしょう。
a0237391_18335123.jpg

来季を楽しみにしましょう

感謝です ありがとう
a0237391_1835181.jpg

パーキングの後ろに植えたきゅうり
今年も 花をつけています
うれしいな 食べるのはいつかな?

a0237391_18365258.jpg

パーキングキュウリのある場所の右側に
黄色 きいろ 黄色 元気のパワー
もらえる花が 母が植えこんでくれた 花
ありがとう にぎやかに咲いてるよ
夕方になるとネンネ 花を閉じます
おもろいね♪

昨日は 茨城まで花木センターへ
うちが目の保護 癒しに 連れてもらいました

今日は 家族がお休みだったので
お庭 草抜きしてくれました
お庭がきれいになった♪
家族の好きなグミ そして
ブルーベリー欲しかったので 連れて帰り
今日植えこみました
畑のある庭が にぎやかに 来年 再来年
3年 4年 楽しみがいっぱいいっぱい うれしいな♪
[PR]
by fieldgarden | 2012-06-13 18:42 | つぶやき