軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

持ち帰ったお花

「咲季山草軒」さんのお店から
お持ち帰った花達

上リンクしたら飛べますからどんな花か
わかります^^

a0237391_19524621.jpg


ゆうべ遅く帰ったので
今朝撮りました

松本へは
アルプス直売所へ行きました
野菜の種イモ豊かでした

昨年里いも植えたかったのに 
時期外れと、左腕リハビリ続いたのと
やる気起こらなかったからでした。
やっと 買いました
今朝家族が植え込みに行くと
畑へお出かけしてくれました
自分で植えて これは何?
知るために 勉強ですよと^^

他に何があるかな?
花がいっぱい売られていましたが
欲しい花がないので今回は
咲季山草軒さんの花で満足です^^
植えこんだら増えるのはうれしいよねえ

お庭 ゆっくり眺めると
ひかるさんのクレマチス つぼみが!
嬉しいな~ 
[PR]
by fieldgarden | 2012-04-02 19:59 | つぶやき