軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うるう年

うるう年ですねえ
思えば うちの子もうるう年の2日前にオギャーーー
もし うるう年の日に生まれたらどうなるん?

明日から3月ですねえ
早いですなあ
昨年の今頃 デイスニーランドのチケット買っていました
それ 今も持ったまま 期限が後4日残りに。。。
地震で来れなくなったし
思い出のチケットに。。。
3月明日明後日と、、、どれかに行かなくちゃ?
行っても 食べて歩いて さっと帰ろうかあ?
シー? ランド?

行かないと週末は聾関係イベントあるしなあ・。・

頂いて我が家に持ち帰り
水やりが心配で 植え替えしてしまいました
そしたら 元気に花が出てきます
今すごい花が 見たことがない
a0237391_17374952.jpg
a0237391_17384523.jpg

これよりもでかくダブルみたいなボールみたいになっています
なんで言う名前かしら?
葉が可愛い 花も可愛い

明日晴れたらデイズニー?
家族が気分で決めるかも?
[PR]
by fieldgarden | 2012-02-29 17:40 | つぶやき