人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つぼみ

つぼみ_a0237391_21465528.jpg
つぼみ_a0237391_2147892.jpg
つぼみ_a0237391_21472291.jpg
つぼみ_a0237391_21473979.jpg
つぼみ_a0237391_21475142.jpg

つぼみ確認できたのが6鉢
他は見てもわからない 
つぼみって時間かかっています
低くなる夕方から朝にかけて
昼間は日当たりに

見てるだけでなんだかうれしくなります
昨年交配した種たちは植木鉢の中に
骨折ってからもうそのまんま
植木鉢の中に ごめんねと
蒔いてしまっています

どこにあるかも わからずに
それで 出てきたらいいねえ
夢を託した種たち・。・

ゆっくり 時間かけて
ゆっくり 楽しみましょう

コメントいっぱいいっぱいありがとうございました
嬉しいです・。・
畑も毎日やってるのではなく 今日は休んで
明日は行こうか
採るだけにしょうか
水やりにするか
あうんで 済ませちゃうんです
春夏になると毎日になりそうなので
今はゆっくりゆったりです^^
by fieldgarden | 2012-01-14 21:57