人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シクラメン今年も元気に

お庭も落ち着き、
君子蘭温室へ
見回ると 原種シクラメンが生き生きと
シクラメン今年も元気に_a0237391_10434498.jpg

花が咲いてると元気になれます♪
シクラメン今年も元気に_a0237391_1046473.jpg

シクラメン今年も元気に_a0237391_10465096.jpg

シクラメン今年も元気に_a0237391_1047924.jpg


植え替えしないとね 草がついてるから><


コメントありがとうございます!!嬉しいです^^

昨日友達に連れてもらって
千葉市手話祭りに行って見ました
にぎやかでした ええですね!
びっくりしたのは
5年ぶりに以前手話サークルで会った友達が
千葉市にいた事!
顔見て ん? 顔出して ニコニコしたら
むこうもはっとし、あら!!!!
すっごく喜んでくれたこと
なんと5年ぶりです
会ってないなあと思ったらここにいたの?
そうだよ
へえ!!
これから連絡取れるようになりました
よかったよかった!!

よかったのは通訳者の手話劇でした
今回は「絆」きずながテーマであって
地震に関する 知識。。。
火事や地震、助け合い、用意するもの
色んな手話劇を見せてくれました

手話サークルの紹介もあり、
盛り上がっていたようで これはいいと^^
また見たいです^^
by fieldgarden | 2011-11-07 10:55