人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軒下でのほほんと


by fieldgarden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

垣根のかきねのまがりがと♪

肌寒く 気温が下がりましたね!
両親が来て
ゆっくりと ゆっくりと。
今夜は両親と 友達を呼んで
食べに行く予定
友達とはすでに テレビで会話しています^^

かきねのかきねのまがりがと♪
たきびだたきびだ♪
垣根のかきねのまがりがと♪_a0237391_6592013.jpg

垣根 植えよう
前から聞いていました
指示受けて掘り 植えこんでくれました
植木屋みたい^^にきれいにしてくれて
お庭も喜んでるね^^
垣根のかきねのまがりがと♪_a0237391_71459.jpg

きれいになり気持ちいいね!
草も抜いて畑に。

その中で咲いてるはなたち
垣根のかきねのまがりがと♪_a0237391_722010.jpg

垣根のかきねのまがりがと♪_a0237391_723248.jpg

昨日は
サツマイモ掘りになりました
両親大喜びです
全部採りました
宅配になります(たくさんですね^^)
来季もまた植えよう^^
by fieldgarden | 2011-10-27 07:04